ものの樹の小瓶

イラスト初心者さんや、暇な人に絶対役立つ記事満載(にする予定)のブログ

レターセット製作しました!

絵描きの皆さんこんにちは!イラストレーターのものの樹(@mnnk210)です!

 

今回は、ココナラで依頼を受けて製作したイラストの紹介をいたします。

内容は「舞台俳優さんに贈るファンレターのレターセット」のデザイン製作。

 つまり、便箋と封筒を作ったのです!!

 

「そんなことできるの!?」

 

できちゃうんですよ〜〜。

こんな風にね!

 

 

「ジャン!!」

 

 

f:id:mnnk2525:20210114001427p:plain

 

「ジャジャン!!」

 

 

f:id:mnnk2525:20210114001434j:plain

お名前ドットコムへのリンク!ドメイン獲得はここから!

※画像は転用防止のために色味など変えています。

 

 

いかがですか!すごいでしょうすごいでしょう!

1枚目が封筒で、2枚目が便箋です!

封筒は展開されている状態なので、印刷してから切ったり貼ったりして

形にしていきます〜☺️意外と作るのが大変で、折り目の位置とか、

長さとか測るために、一度実際に紙をおって、プロクリでA4キャンバスを

作って折った紙を取り込んで………っていうのをしました。

 

ただ、実際に印刷して、封筒が出来上がると感動しますね〜。

自分の絵が「実体を持った!」っていう感じが、いい。

 

ところで、冒頭にも書いた通り「舞台俳優さんに贈るファンレターのレターセット」

なわけなんですが。舞台ファンの方は、もう、この似顔絵の人物が誰なのか

わかってるかもしれませんね〜〜。

 

 

答えは、猪野広樹(いのひろき)さんです!

ちょっとしたプロフィールの紹介をさせていただきやす!!

 

猪野広樹さんは、スターダストプロモーション所属の舞台俳優さんです!

すごく有名なお方ですね。出身地は神奈川県、誕生日は1992年9月11日。

主な舞台の主演に「ペルソナ5」「義風堂々!!」「十鬼の絆 〜関ヶ原奇譚〜」

あります!ペルソナ5って、舞台版あったんですね。初耳。

ルックスもかなりかっこいいですよ!スポーツ全般が好きみたいなので

体つきもすごく善き……。高校時代はグランドホッケー部に所属していたみたいです

似顔絵を描いていて、ファンになりましたね〜。名前も完全に憶えちゃいました。

舞台がお好きな方、興味があったらぜひDVDとかで観てくださいなっ!

僕は興味が出たので、近々舞台版ペルソナ5のDVD買おうと思ってます☺️

是非是非!

 

 

 

 

製作報告は以上です!

ここからは、ただの近況報告。

最近「警部補矢部謙三2」と「記憶にございません!」を観ました。

アマプラ、すごく優秀。すんごい、楽しいですな。

 

「記憶にございません!」は、なんというか清々しい気持ちになれて

自分的にはすごく好きな作品です。「いい人」や「優しい雰囲気」が

結構好きなので、自分にはぴったりでした。

心が痛むような展開が苦手な方にお勧めできます。安心してみれるのです。

そこらへんはまた後で感想を書こうかと!

 

「警部補矢部謙三2」は、見直しですね。いつみても面白いです。

1がちょっとパッとしない印象なんですけど、2からメインキャラが

かなり強力な個性を持ち始めたので、個人的に2の方が好き☺️

おバカな警部補、矢部謙三が警視総監の娘(小学生)・御手洗みらいちゃんと

手を組んで(?)事件を解決していく物語です。

めちゃくちゃ面白いです。何回見ても面白いです。

やっぱり、コメディドラマって映画と違って尺も短いし、

サスペンスやラブロマンスと比べて明るいから、スナック菓子みたいに

軽く観れるから、いいですねえ。

 

では、またお会いしましょ〜〜。

ばいばい!

 

 

 

この記事ではぱくたそさんが公開されている写真を一部利用させていただいております!
興味があったらぜひ覗いてみてくださいね〜〜。

 

 

●この記事を書いた人

 ものの樹(もののき)

フリーでイラストレーターをしている。仕事がなくて暇なのだ。
動画編集もできるよ!最近担当したのはゆぅくんのチェリー

お仕事はツイッターのDMで受付中!コメントでもいいけど

確認まで時間かかるかもしれないから気長に待ってね★

twitter.com

 

 

⬇️イラスト製作のご相談はこちらでも承ってます!⬇️

ぶっちゃけ、ココナラとかで注文するより安くなります👍

f:id:mnnk2525:20210111205133p:plain